11月のとある1週間は、1日おきに家族のお誕生日があります。

何か欲しいものある?と聞くと絶対にあるという母、姉、姪、全員女子。毎年のことだけど、プレゼントとか出費が一気に増えるのが私の11月笑




今年はサプライズでお花も。綺麗なお花は見てるだけで華やかな気持ちになるわ〜。たとえ贈る立場だけでも笑



やっぱり女性はお花嬉しいですよね。姪はおまけで付けたバースデイバルーン(by100円ショップ)の方にむしろ喜んでたけどね笑




でもケーキが食べられるのは嬉しい。
お誕生日ウィークのひとつは(って何回食べるつもり)、日本橋にある「パティスリー イーズ」のケーキを頂きました。
お初でしたが、上品な甘さと(いい意味で)普通じゃないのに万人が美味しいと思えるケーキなのがさすが。人気も納得!


秋は春に並んで好きな季節です。
が、11月ってこんなに暖かかったっけ?

↓クリスマスやお正月飾りにもなるスワッグ



↓↓その他香港情報ブログはこちらから

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

読んだよ~の印にクリックして頂けると励みになります黄色い花