夫誕生日&結婚記念日 | 頑張る主婦♪ゆんのブログ

頑張る主婦♪ゆんのブログ

一日の出来事をカキカキしています♪
モニターもやってま~す。主婦目線で
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

今日の弁当


夫が、会社を休んだので温泉♨️に




都市高速経由で一時間かからない

が、なんせ初めての場所なので

ナビの案内で

帰りは、ナビ要らないよねと私が道案内

💧遠回りで、きた道に合流3分のロス

夫は、怒らないが、私なら💢ってる

温泉本の割引で半額だった

二回目は…

都市高速の外回りも初めて通り←遠回り

青空☀️✈️楽しかった❗

昼ご飯は、赤のれん、クーニャン🍜

私はチャンポンだ!これ👍

クーニャン🍜って野菜炒めがのった🍜

夫は王道、🍜に替え玉

アップルパイ、パイのクリームイン

娘にプリンを買って家に戻りました。

最近ケーキばかりいただいてたから

誕生日🎂はいらないみたい

娘は食べたかったみたいだが