雨だ | 頑張る主婦♪ゆんのブログ

頑張る主婦♪ゆんのブログ

一日の出来事をカキカキしています♪
モニターもやってま~す。主婦目線で
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

午前中、ウサギの手伝いでいきなり団子と焼もち?


梅ヶ枝餅みたいなもんです。上のがそれ



image


大きいいきなり団子はお土産にするそう


なので残りはいただきました。


芋の端っこが多いいかなぁ


芋がなくなったので焼き餅にするんですが


この方が父も好きらしいひらめき電球


そのまま買い物に行こうと思ってたけど


雨だし、荷物もあったので帰宅


今日はしっぽフリフリシロクマ家に居るので昼ご飯も用意


と言っても、たこ焼きです!


ご飯とタコ焼きどっちがいい?


タコ焼き~!ですって


なのでチンするだけビックリマーク