こんばんは!

二児のパパ、ゆにゃぱぱです!

 

最近は動画編集にハマっています照れ

 

新しいカメラ買ったので、動画も結構撮っています口笛

 

 

・・・そしたら、動画編集したくなるじゃないですかニヤリ

 

そのため、色々の機材を買っちゃうのでお金がかかっちゃいます滝汗

 

 

そんな中、明日(数分後)が妻の誕生日ですチュー

 

明日も仕事は休めないので・・・妻よ・・・ごめん!!!!!!

 

 

でも、プレゼントは注文しましたニコニコ

 

ただし、誕生日には届かないという・・・滝汗

 

 

「MacBookAir」

 

M1チップ搭載のを更にカスタマイズしているので、もう少し時間がかかりますビックリマーク

 

でも、妻は今までMyPCとか持っていなかったし、ちょうどいいかなって思って照れ

 

動画編集とかも少しずつやってみるんだってさ口笛

 

 

ゆにゃぱぱより、いいスペックのPCになるので、ちょっと複雑な気持ちですが笑い泣き

 

新しいMacBookPro出たらゆにゃぱぱも新調しようっと口笛

 

 

M1チップ搭載のMacBookはかなりいいと評判なので、届いたら使わせてもらおうっとラブ