おはようございます!

二児のパパ、ゆにゃぱぱです!

 

サイディング終わると外観があまり変わらないので、外から撮った画像が載せられないんですよね・・・アセアセ

 

そうすると、中に入らないと分からないのですが・・・

あんまり行きすぎると大工さんの邪魔になっちゃいけないし・・・

 

中覗いても、

「おぉ〜変わったな〜びっくり

って驚きはこの時期は少ないんですかねニヤニヤ?

 

でも今住んでいるマンションの隣に建築中なので、毎日大工さんが頑張っていただいているのは分かるんですおねがい

だから、ちょこちょこ「お茶」「缶コーヒー」「お菓子」の差し入れはしていますキラキラ

 

 

中に先日入らせてもらったのでその時の写真ですグッ

 

 

天井が出来てきましたーチュー

アイ工務店を決めるときにマイナスな点だったのが、天井の高さが2.4mなんですよねえーん

ほら天井高2.7mの所とかもあるじゃないですか?

だからそこは迷いましたけど・・・

うちはキッチンの箇所を折り下げ天井にしてたんです音譜

そしたらキッチンの高さと換気扇の間に必要な距離が取れない・・・

 

 

って事でIC(インテリアコーディネーター)さんが設計士さんに相談し、再度色々計算したらしいです!

(すみませんお願い

 

そしたら・・・天井高を2,450にしましょう!!

 

えっ!?

 

・・・なんか結果オーライ的な感じ照れ!?

 

LDK部分は天井高が高くなりました口笛

ってことは・・・リビングに入るハイドアの部分はどうなっちゃうのかな滝汗?

まぁ仕方ないので、出来てからのお楽しみチュー

 

 

空間スッキリするはずニヤリ

こうはならなそうですが笑

 

「5cm」この違いがどう影響するのかですね照れ