こんばんは!

二児のパパ、ゆにゃぱぱです!

 

引き渡しまで約1ヶ月となったので、新居準備加速中チュー

引越し準備のため断捨離+荷物をダンボールに詰めている最中ですアセアセ

(ちょっと休憩中に書いてます)

 

ゆにゃぱぱ家族はコストコ大好きです笑

 

今回はダイソンが安くなってたので・・・

買っちゃいましたラブ

 

これは妻が欲しいって言ってたんです音譜

 

日本向けに作られているシリーズなので、通常のダイソンよりもコンパクトなんですニヤリ

色々家電量販店で試したんですが、slimシリーズじゃないと重いゲロー

コストコで安くなってたので、48000円位だったかなびっくり

って事で購入チュー

 

「妻よ!掃除頼みましたよおいでニヤリ笑」

 

 

そう!!

ダイソンの下に・・・

 

ゆにゃぱぱが大好きな「BOSE」

 

たまたまコストコで安くなってたんですニヤリ

 

妻が

「欲しいなら安くなってるんだし買っちゃえば照れ?

「ママはいいと思うよチュー音譜

 

ゆにゃぱぱの妻はこういうところ男気があるんですOK

「ありがとう照れキラキラキラキラキラキラ

 

サウンドバーについては、もっと書きたい事あるので・・・

別ブログで書こうと思います!!

 

まぁ〜コストコで15万使っちゃいましたわチーンアセアセ

こりゃ〜もやし生活かな滝汗