こんばんは!

二児のパパ、ゆにゃぱぱです!

 

以前書いたSONYのBRAVIAの納品について、4日前にヤ●ダ電機さんから

 

「やっぱり4/25には入らないです・・・すみませんアセアセ

 

って連絡がありましたが、更に今日電話かかってきたーパー

 

「二転三転してすみません!!4/25に納品できます!!

 

まじかーーーーーーーーーーーニヒヒキラキラ!!

 

ゆ「あれ?稼働し始めたんですか?

ヤ「いや!まだしてないんですけど、SONYの担当さんが確保したパーって連絡きました!!

 

まじかーーーーーーーーーーーニヤニヤ(2回目)

 

やっぱりあの電気屋さんで買う時に、メーカーの担当さんと仲良くなっておくといいこといっぱいですねチュー

 

「稼働してない」とか「納品できない」ってこと自体が、嘘か本当かは分かりませんが、嬉しい報告であることには間違いない爆  笑

 

ってなことで、前日に連絡入って当日配送いただけるようですグッ

 

家電で買わなきゃいけないのは、ダイソンですかねぇ〜えー

妻がSONY好きになっちゃうねラブ

って言ってたからPS(プレステ)買ってもらえるかなニヒヒ