こんばんは。旅行先で今回はイタリアンレストランとかに行かなかったので、ふと食べたくなって自己流にアレンジしてみました。


生ハムメロン、アスパラの生ハム巻き、ブロッコリーとホタルイカのバター醤油ソテー、タン塩レモンサラダ


私の大皿にはチマチマと少しずつ(笑)ですが、ジムのアクアビクス帰りに寄ったスーパーの焼きたてパン屋さんが店内で手捏ね生地から作るピザを前から食べてみたくて買って来た3種アソート(マルガリータ、シーフード、照り焼きチキン)は一人前ずつキッチリと(笑)。


メイン2品は、魚料理が生鱈のレモンソテーと、肉料理がチキンクリームシチューです。

もう若くない初老夫婦2人だけなので、基本的には一人前を半分ずつチマチマ少しずつバランス良く、お財布にも高齢者のカラダにも優しい献立を心掛けています。おやすみなさい💤