こんばんは。昨夜は夫が夜勤だったので夕飯はパス。

そして今夜は冷凍パエリアを見つけて買っておいたので、術後1週間経たないのにバレトンレッスンに行って帰ってすぐに仕上げたのがコチラ👇


バレトンに行く前に午前中に作ったのがチキンクリームシチューと、アスパラベーコンシメジソテー。生ハムとチーズのオイル漬けに入れたトマトは帰宅してから刻んで仕上げました。で、パエリアを盛り付けるのは夫にお願いして


こんな感じでボチボチ頂きました。

今日は朝から土砂降りと晴天が交互に来る破茶滅茶なお天気でしたが、昨日は29℃まで気温が上がる夏日で


庭の桃の花も咲きほころび、チューリップも咲いて


花壇が一気に賑やかになりました。

妖精さんのコーナーと


黒猫のコーナー🐈‍⬛です。



今日もお疲れ様でした。おやすみなさい😴