2024年8月10日(土)


お盆休み初日


​昨日は会社のビアガーデン生ビール




上司から、
『君は同性から好かれないタイプよな』と言われて
周りから見てもそうだったんだと改めて気付かされるガーン

定期的に会う友達もいない。
会社で特別仲の良い女性もいない。

図星すぎてショックだった真顔

マイナスに考えてても仕方ないからプラスに考えれるようになりたいオエー

気持ちの変化などを残していきたくてブログを再開しました笑い泣き

1人は好き。
けど孤独は寂しい。

私は今、34歳。
一度きりの人生、後悔しないように生きていきたいです看板持ち

子どもと過ごす時間もあっという間だろうからブログに残していきたいと思いますニコニコ

昨日のビアガーデンであんまり寝てないから
家事済ませて夕方までゴロゴロふとん1

会社に車取りに行って、天下一品に晩ごはんを食べに行きましたラーメン



次男が応募した塗り絵が入賞して
ラーメン並一杯無料だからお財布に優しいスター

私はこってりは食べれないから
唐揚げとご飯頼んで、子どもが残したラーメンを頂きましたニコニコ

ラーメン食べてからGEOに買い物ゲーム




衝動買いじゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お盆休み、友達と遊ぶ予定もないし
マイクラレジェンズ楽しみますゲーム




​今日の楽しかった瞬間



ばーばも誘ってみんなでご飯、楽しかったねラブ