こんにちは、おゆみです💕

今日は社畜OL、週末の過ごし方blog🍓

 

 

 

私の会社は隔週で土曜出勤。

 

今週は土曜も出勤日でした😌

土曜は電話も鳴らないし、有給使う人も多いから比較的のんびり仕事ができます💻

 

 

 

仕事を終えて、夜はゆめタウンで晩御飯🍽️

 

家族みんな食べたいものが違うからフードコートへ行きました🍔

 

 

 

 

マックのクリームソーダって美味しいんだね!!😍

 

 

 

わたしは大好きな焼肉丼!!

仕事の後だから美味しすぎたよ〜😍

 

 

 

 

値上がりしてた😵

 

冷麺も好きだからまた食べに行こっ🙌

 

 

 

 

予約してた新作のワンピースカード購入して帰宅

 

 

 

 

開封が楽しみ😍

 

最近神引き率高いの✨

 

うちでカードをファイリングしているのはこのファイル!

 

 

 

 

 

 

 

日曜日🎌

 

目覚ましをかけずに起きる朝って幸せ☀️

 

 

 

子どもたちは親よりも早起きで

スマイルゼミ(タブレット学習)を

朝イチ終わらせてから遊ぶのが習慣になってきたから

何も言わずともちゃんと済ませてる👏素晴らしい🥹✨

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

 

休みの日は朝昼兼用ご飯で

うどん屋行くのが我が家の定番!

 

 

 

 

長男はあまりうどんを食べないから毎回おにぎりと天ぷら🍙

 

次男はたくさん食べるから、うどんを私とシェアしました😋

 

 

やっぱりここの出汁好きだな〜☺️

 

 

 

 

うどんを食べ終わって

子どもの水着とサンダルを買いにイトーゴフクへ。

 

 

6月になると体育でプールの授業が始まります🏊

 

去年は一昨年履いてた水着でいけたから買わなくて済んだけど

流石に今年はサイズアウトしてた🤭

 

 

梅雨に入るとプールする機会も減るから

6月の間にたくさん泳げたらいいね〜🩵

 

 

 

 

 

 

一旦家に帰り、水筒に氷たっぷりのお茶を準備をして

子どもたちは友達と公園へ遊びに行きました🚲

 

 

たくさん遊ぶのはいいことだ🙆‍♀️

 

 

 

 

 

子どもが出かけている間に旦那さんとスタバデート

 

 

 

 

新作のストロベリー&バニラカスタードタルトを食べてみました🍰

 

甘すぎず、ホワイトモカにすごく合って美味しかった💕

 

 

 

 

2人ともパソコン持って行ってのんびりしたよ☕️

 

 

 

写真みて気付いたけど

この日は2人ともブラックコーデ👖

 

 

 

 

いい天気だから外を見ながら過ごして癒された😌

 

 

 

 

 

 

 

夕方には旦那さんは出張へと旅立って行きました🚗

 

がんばってね〜👋

 

 

 

 

休みが1日だとあまり休んだ気しない🥹

 

夜はパパ居ないから、子どもとゆっくりスマブラでもするか💕

 

 

月曜から仕事がんばります⊂((・x・))⊃