先日、誕生日にパソコンを買い替えました照れ

 

 

 

このMacの白い箱、どの商品も開ける瞬間ドキドキするよねおねがいキラキラ

 

共感してくれる人いるかな?

 

 

 

 

 

 

今回買ったのはMacBook Air

 

 

 

 

カラーは、スターライト流れ星流れ星

 

これはAir限定色みたいですびっくり

 

(限定に弱い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが16インチ

 

今回新しく買ったMacが13インチ

 

並べてみると全くサイズが違うびっくりマーク

 

 

私はスタバで作業したいから持ち運びに便利なサイズにしましたうさぎ☕️

 

 

早速家で作業してみたけどサクサク具合がもう全っ然違うくて作業効率も上がるびっくりマーク

 

早く買えばよかった笑い泣き

 

 

 

 

 

今まで使っていたパソコンを下取り出そうかとも考えたけど

 

プログラミングをしたい!と子どもが前々から言っていたので

 

子どもたち用に残すことにしました拍手

 

 

 

 

学校ではタブレット型ノートパソコンを1人一台持ってるんだけど

 

中々家には持って帰らないから身近でパソコンに触れることはいいことだよね✨

 

ローマ字やキーボードの勉強にもなるラブラブ

 

 

 

 

 

子どもの写真や動画をパソコン自体に保存していくとパソコンの動きが遅くなるし

 

もしもパソコンが壊れた時にデータが消えるのも嫌だから

 

バックアップも兼ねて外付けSSDを買いました口笛

 

 

 

 

 

 

この商品の決め手は軽量でコンパクトな点

 

 

 

 

パソコンと持ち運ぶ時、邪魔にならないデザインを探してたから

 

買ってよかった商品ですOK

 

 

 

パソコンのメモリが少ない人にもおすすめブルーハート