5/18に発売した

辻ちゃんプロデュースの

AngeCharmeとしまむらコラボアイテムラブ

 

こちらしまむらオンラインサイト

 

 

毎回争奪戦のこちらの商品

ずっと楽しみにしてましたおねがい

 

 

この日は午前中、子供の運動会があったため、店舗オープン時間には間に合わず笑い泣き

終わり次第、急いでしまむらへ!

 

バッグ類はほぼ完売。

服は何点か残っていましたが

狙っていたTシャツはLLサイズしか残ってなくて断念えーん

 

 

 

もう一つのお目当てはサンダルびっくりマーク

 

https://www.shop-shimamura.com/item/0115000005029/?cl=311

 

 

 

靴売り場にはMサイズしかなくて

服コーナーのマネキンの足元見たら、欲しいサイズのサンダルを履いてたデレデレ

 

小走りで店員さんを呼びに行き、無事買うことができました照れ

 

 

 

 

帰って息子と旦那さんに自慢口笛

 

 

キラキラパールは取り外し可能!

 

厚底だけど軽いし、靴底はクッションが柔らかい!

 

これで3,000円しないとか安いよー笑い泣きキラキラ

 

しまむらは主婦の味方!キラキラ

 

 

 

 

 

早速辻ちゃんコーデでお出かけ拍手

 

 

黒のチュールスカートは前回のAngeCharmeとしまむらコラボアイテム

サンダルは今日購入したもの流れ星

 

デニムシャツに合わせてみました〜

 

 

 

このサンダル、ジーパンに合わしても可愛いだろうなぁOK

 

この夏たくさん履こうブルーハート

 

 

 

 

ほんと可愛い〜〜ラブラブ

 

 

辻ちゃんが大好きで、YouTube投稿されたら必ず動画観てるから

しまむらとのコラボが発売されると知ってずっと楽しみしてたうさぎ

 

 

また次回のコラボにも期待ラブラブ