いきなりですが、、

自分や家族の足の匂いが気になる人、いませんか??


子どもが外から帰ってきたときの足や靴下、
靴の臭いがこれからの季節ほんと強烈😱😱笑


私自身、足の匂いがコンプレックスで

靴下変える頻度を増やしたり

靴下履く前に、匂いを抑えるクリーム塗ったり

色々試したけどダメだったえーん




子どもは臭くても仕方ないよねー笑い泣き

って諦めてました笑い泣き



しかし!!!

この商品に出会ってからは、その悩みが解消ウインク

↓↓↓




足専用の石けんです🧼

これを使うようになってから

嘘のように足の臭い匂いがなくなったおねがい



使い方爆笑

開封するとこんな感じ




黒いネットに石けんを入れます




写真は石けんにビニール付いてますが、

実際使う時はビニール外してください。




大人の手で持ったサイズがこれ口笛


子供の手にも収まるサイズだから洗いやすいですよ目がハート





お風呂で使います☺️

少し濡らしてから足の裏に直接ゴシゴシ✨

泡が立ってきたら指の間や爪の周りなどは
手の指で優しく洗いますOK


足の甲や裏も念入りに洗い終わったら
水やお湯で流しておしまい二重丸



使い終わったら、お風呂に吊って保管できます🤗



この商品に私はほんと助けられました笑い泣き

もっと早く出会いたかったー笑い泣き飛び出すハート




学校や外遊びから帰ったら、まずは足洗い🧼

これを子どもの習慣にすると家の床の汚れも違う!
靴も匂わなくなったから玄関も臭くない爆笑気づき

良いことしかないですラブ


(個人差はあります。)



やっぱり菌を無くすことが大切なのかな🤔

うちの家族は全員、足の臭い匂いがなくなりましたラブ


私のおすすめ商品です星

足の匂いで悩んでる人、
ぜひ試してみてください⊂((・x・))⊃