〒761-8062 香川県高松市室新町972−6


コナズ珈琲に行ってきました照れ



ハワイアンカフェ🌺なので

店内もハワイ仕様になってて素敵な空間でしたよラブ




今回注文したのはお食事はこちらスプーンフォーク


 

クリームたっぷりのハワイアンパンケーキ


タコライス✨




飲み物はアイスカフェラテとホットコーヒーコーヒー



このカフェラテ、本当に美味しかったラブ

クリームにこだわってるのかなぁ😌

絶対リピートしたいおねがい





パンケーキについてたクリームはそこまで甘くないから

パクパク食べれましたチュー



さすがに3枚のパンケーキ🥞1人では多いかも爆笑




タコライスはスパイス追加したからだいぶ辛かったけど

残すことなく美味しくいただきました笑い泣き💕





旦那さんとの久しぶりのゆっくりランチ飛び出すハート


のんびり過ごせて楽しかった照れ