今日は私のバースデー🎂

朝子どもたちから感動のお手紙をもらって

いざお出かけへ😊✨


いつもなら留守番したり友達と遊ぶとかで

お買い物に着いてこない長男も今日は一緒に🥲✨



まず向かったのは


MARY QUANT♡



ヘアクリップ購入しました😍

ゴールドとシルバーで悩んでたけど

子どもに聞いたらゴールド一択🤭





店内商品全部可愛くて、どれも素敵💄👜




嬉しくてスタバで開封😊


ありがとう旦那様☺️大切に使うね〜😆





いちごフラペチーノ🍓飲みに行ったら

メロン🍈もまだ販売してたラブ


どっちも本当に美味しいよね🤤


子どもたちにあっという間に飲まれました🥹




そしてケーキ🍰



誕生日プレートのメッセージは

次男が店員さんに伝えてくれましたおねがい


自分で言うのママ恥ずかしいって言ったら🫣

頑張って言ってくれた🥹🥹🥹


こういうのだけでも嬉しい☺️







そして夜はマリカー&スマブラ大会🎮


私がちょっとやらないうちにめっちゃ上手になってるやん😳


子どもはほんと吸収が早い🙌




楽しい誕生日を家族で過ごせて幸せラブ


この一年はしっかりと成長したいと思ってるから


今頑張ってること、目の前のことを一つ一つクリアして


未来に繋げていけるように頑張ります😌✨