昨日の夜、息子の成長を感じる出来事がラブ


一緒にお風呂入ってたら


好きな子に告白しようと思うスター


と打ち明けてくれましたニコニコ




周りの友達が好きな子に告白してるから


背中押されて自分も頑張るっておねがい




も〜〜


素敵すぎるよ🥹


結果はどうであれ、勇気出して伝えようと決意したことがすごい👍


手作りの便箋、封筒でお手紙書いて、


声に出さず読むならママにも見せてあげるって


見せてくれる子どもが可愛すぎたラブ




一緒に誤字脱字を直して完成ラブラブ


緊張するーーって言ってたけどきっと大丈夫🙆‍♀️


あんな素敵な手紙もらう子が羨ましい照れ




子どもと恋バナできるようになって成長を感じました照れ





さて、今日も仕事がんばりますOK