夫婦ツーリング in小豆島


土庄港に着いて早速向かったのは


エンジェルロード👼





小雨の降る中、あいにくの天気ですがガーン




ここは天使の散歩道と言われています!


エンジェルロードは1日に2回、


干潮時に海の中から現れる砂の道です照れ




大切な人と手を繋いで渡ると願いが叶うと言われている


ロマンティックな場所ラブ


恋人の聖地ってすてきラブ




ちょうど干潮の時間で道がしっかり現れてた!





高台を登ると眺めがすごいおねがい


鐘鳴らすところあったから🔔一応夫婦で鳴らしてきましたてへぺろ






駐車場の近くにあったガチャガチャが気になって、、照れ





エンジェルのメダル飛び出すハート


刻印がすごく可愛い🩷良い思い出ですキラキラ



ラッキーナンバーは4でしたニコニコ


お財布に入れて持ち歩くといいらしいです〜おねがい







インスタで見たことある


天使のポスト📮👼発見スター





特に時間調べずに行ったけど(笑)


タイミングよく道も渡れてよかったニコニコキラキラ