義兄の結婚式に参列しました照れ





花嫁さんキレイだった〜飛び出すハート




ありがたいことに、家族4人ご招待いただき、

私の着物までお母さんが準備していただいて

ほんと感謝感謝です泣くうさぎスター




着物着たのは成人式以来❣️





ピンクゴールドの着物👘


花柄の帯も本当にキレイで素敵な着物でしたウインク





子ども2人は初めての結婚式だったけど

子どもメニューで美味しい料理食べたりステーキ

歳の近い、いとことおしゃべりしたり楽しんでましたおねがい



フレンチしっかり堪能したかったけど

着物でお腹締め付けてるせいか、あまり食べれず笑い泣き





旦那さんと乾杯🥂






鴨ステーキ柔らかくて美味しかったよ〜チュー








幸せムード全開の結婚式、楽しいひとときでしたラブ

着物も着ることができたし貴重な日おねがい





今回の大阪旅行、なんと結婚式だけが目的ではなくびっくりマーク



良い子に頑張った子どもたちにご褒美とナイショにしてたこと、、



それは式の後、ユニバに行くこと⊂((・x・))⊃キラキラ




式終わって、2日目のホテルに荷物を預けに行ったんだけど

そのホテルがユニバのすぐ近くにある

ザ・パークフロントホテルラブ



ホテル着いて、

ユニバに今から行く!

と聞いた子どもたちは大盛り上がりラブ


式の疲れも一瞬で吹き飛んでた笑い泣き


大人はユニバ行くこと知ってたから、

マリオエリアで使うリストバンドは準備済み星






次のblogでは

ザ・パークフロントホテルについて書きます飛び出すハート

ほんと最高のホテルだったから紹介させて欲しい🥹✨