香川県でおすすめの公園、

 

さぬきこどもの国をご紹介しますラブ

 

 

 

 

息子たちも赤ちゃんの頃からよく行っている場所です桜

 

 

 

 

小学高学年になったお兄ちゃんは、

 

さぬきこどもの国行くよー!と言うと今も喜んでくれますうさぎ

 

 

 

 

 

 

広い敷地にたくさんの遊具ラブ

 

 

 

 

室内には飛行機操縦体験や、パソコンを使うスペース、

 

赤ちゃん専用の遊ぶスペースもあるので年の差がある兄弟でもしっかり楽しめますウインク

 

 

 

 

 

私の中ですごく助かったのは雨の日でも遊べるという点乙女のトキメキ

 

飲食スペースもたくさんあるので

 

お弁当を持参する方もよく見かけますニコニコ

 

 

 

家だと遊び足りない時でも、ここだとしっかり体も頭も使って遊べますよニコニコ

 

 

 

 

こんなにも充実した施設が

 

入場料、工作代など、全て無料びっくりマーク

 

ほんとすごい笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

工作が好きな息子は毎回作品を持って帰りますふんわり風船ハート

 

 

プラネタリウムは有料ですが、、、

有料といってもすごく安い金額で楽しめるので

ご家族で行ってもいいかもチュー

 

 

 

 
 

 

 

 

天気のいい日だと、駐車場が満車になることもあるので

 

午前中早めに行くのがおすすめですおねがい