こんばんぬ~
ゆーにゃんです。
つ、つ、ついに!!!!
100日記目ですっε-(o´ω`o)
わぁーいわぁーい!!
ここまで購読された方、
ありがとうございます!
1日記目と比べて成長したかな?w
今日は
おとんと、おとんの友達、
彼氏、あたし、弟で
ジェットスキーに行ってきました。
まぁこれは
うちらが乗ったものでわないのですがw
彼氏は初めてなのにすぐのれてました!
びっくり!!
ツーショット♡
楽しかったぁ!
帰りはおとん以外みんな爆睡ww
全身筋肉痛ですw
とゆことで、あたしもう寝ます!
おやすや~♡
ゆーにゃん。
iPhoneからの投稿

