こんばんぬ~

ゆーにゃんです。

つ、つ、ついに!!!!

100日記目ですっε-(o´ω`o)

わぁーいわぁーい!!

ここまで購読された方、

ありがとうございます!

1日記目と比べて成長したかな?w

今日は

おとんと、おとんの友達、

彼氏、あたし、弟で

ジェットスキーに行ってきました。

photo:01



まぁこれは

うちらが乗ったものでわないのですがw

彼氏は初めてなのにすぐのれてました!


びっくり!!

ツーショット♡

photo:02



楽しかったぁ!

帰りはおとん以外みんな爆睡ww

全身筋肉痛ですw

とゆことで、あたしもう寝ます!

おやすや~♡





ゆーにゃん。


iPhoneからの投稿