Twitterで書こうと思ったケド

長文巻物になりそうだから

ブログで書くことに汗うさぎ




は?

これ!!(とある会話を抜粋)



【沢山の女と遊びたい】
年齢制限無いようであるよね付けまつげふんわりリボン
職種とかで出会いの有無があるけど…
このセリフを言うのは
23歳ぐらいまでもぐもぐ
(おじさんいい加減にちて笑ううさぎ笑い)
24歳~28歳ぐらいには…
数年付き合ってる恋人居ないと
年齢重ねる毎に…
沢山の女と遊びたいとか
寝言は寝て言ってねおすましペガサス乙女のトキメキ


10代とか学生ならわかるけど…
年齢重ねるほどお金は愛されるけど
ATMのあなたは愛されないよねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


【(彼女)作る気が無い(笑)】
ATMに彼氏の肩書をつけたくないよね。



でも一歩譲って否定もしてないし
他人の恋愛事情だから興味もないの付けまつげふんわりリボン
だけ…
『ゆにあんは愛する男が1人居たらいいのピンクハートって
言うてるんだから それでよくない?


それを…
『その愛する男は、そー思って無いんじゃない?
君だけじゃ足りないよ』

"類は共を招く"

彼女いるのにいろんな女と遊びたい。
ゆにあんいるのに足りない。って男を
彼氏なんかにするわけないでちょハートブレイク


好きで好きで彼氏居ても彼女にしたくて
彼氏から略奪して彼氏なれたり…
ゆにあんから告白とかも生まれてから
まだ未経験だし
やっと…
片思い
仲良い(恋仲)
彼氏
って、慣れたのに…



ゆにあんだけで満足出来ない!!
他の女とも遊びたい!!(セックス)なら
どんなにしつこく聞いても
バレない優しさ持ってやって付けまつげふんわりリボン
(※バレたら心から一度反省ちて謝ったら
綺麗に精算して帰って来て付けまつげふんわりリボン
めんどくさいから巻き込まないでぽってりフラワー)


でも…浮気しないの付けまつげふんわりリボン


ヤリマン女が色目使って言い寄りとか
そゆのはあるけど…
【心まで浮気しないの】


"類は共を招く"から…
ゆにあんがそゆ考え方だと
そゆ男しか寄らないの付けまつげふんわりリボン
ん…むしろそゆ男になろうとちてくれるの



ゆにあんは否定もちてないんだから
勝手に決めつけないで雷


疑う心もないの。そゆ肝心なとこは
ちゃんとしてる男だものふんわりウイング




何年も浮気もないの。
疑う必要性もないの。
女と居ても仕事とか友達の彼女。



あなたに彼女が出来ても
"類は共を招く"から
あなただけじゃ満足出来なくて
彼女が浮気ちても
(笑)つけて許してあげれる男なってね
あっ、これはイヤミでつ付けまつげふんわりリボン