待っていましたよウェル活デーキラキラ


今月からはAEONポイントで参戦。


私はワラウユーザーなので


ワラウ→Vポイント→AEONポイントで交換。


ちょっと前にSBI証券口座開設で13,300ポイントゲットしたので


今回はポイント潤沢照れ


ということで強気の



18,000円分!!札束


使用ポイント12,000ポイントとかかな?まだ残ってて嬉しい照れ


いやーわざわざ一回家帰って車でウェルシアまで行った甲斐がありましたにやり


しかし、みっちょを置いて行こうと思ったら見つかってついてくるとゴネたので一緒に行ったので


落ち着いて買い物できず買い忘れがチラホラ…


悔しい!


が、じゅうぶんですねお願い


来月は飛ばしたいけど買い忘れたものがあるからまた行こうかな♡





タコ