最近湿度やばくない!?


台風の影響のせいなのか…


さっき見たら湿度87%





高い!


100%が何を意味しているのか、


空気が水になる?


湿度って空気のなかの水分量だと思ってたけど


あと13%に酸素、窒素などがすべて含まれているというのも考えにくいので

そうなのかな?


たぶん違いそう。


それにしても、気温はそんなでもないのにこの湿度、やばすぎ…


軽井沢旅行記は書こうと思っているんだけど


軽井沢はまじ良かった!


湿度がこんなになく、


外で4時間、みっちょも遊びっぱなしだった!


いやーこうやって外でもっと遊ばせてあげたい、と強く強く思う。


私は小さい頃から青空教室なら良いのに、って思ってたくらい外にいたい人だからね。


母も昨日から弟のところへ行ってしまってさみしい。

みっちょは母が来ると私とずっと喋ってるからまぁつまんなそうだったけど、昨日夕方はもういなくて、おばーちゃん?って家の中探して歩いてた♡かわゆす♡


そんなこんなで湿度で全然やる気出ないけど


今日は金曜日。


日曜日は夫がみっちょと一緒にお留守番で私はおでかけ、


月曜日は休み!!


3連休〜


ゆっくりしますね照れ







UMAくん