35歳になったので初バリウム!


先日行く予定でしたが、問題あって他のだけは済ませ、今日はバリウムのみ。


ゲップできないのめっちゃ辛いよ!!


バリウムが本当に美味しくないよ!


全然飲み終わらないよ!!!!


という会社の先輩方からのコメントにめっちゃ恐れていたんだけど


ゲップはまぁどうにかなった。


バリウムの味もそんな気にならんかった。


思ったより少なくて、コップ1杯分くらいで余裕で飲み終わった!


ということで今は下剤に怯えている。


怯えすぎて電車乗る前に飲むか迷ったけど


そんな早く効かないのでここ(健診のところ)出る前に飲んでください


と検査技師さんに言われ飲んでみた。


大丈夫なんだろうか………


家は今外壁工事中で、できれば平日のお昼は出入りしたくないんだけど


なんたって下剤を飲んでる身なもんで、


怖いから一旦帰るわ。


そして実は車の1年点検をしていなかったので今さらながら今日出すことに。

来週首都高走るからなーと思ったら旧に不安になって出すことに。


超近くとはいえ、車を持って行くことはできるのか…!!!


午後は出勤できそうならします、という予定。


今のままなら行けそう?という感じ!


朝何も食べてないから


早めのお昼ご飯で何か買って帰ろーっと♡



前回の健診のあとはラーメン♡

今日もラーメン食べたいナイフとフォーク


健診終わりに、食べちゃいけないものありますか?って聞いたら


いやー大丈夫ですよ!お酒だけはちょっとね、うふふふふふ


と優しい検査技師さんでした笑




UMAくん