コストコに本日行ってまいりましたー花火


前回は6月だったけどコストコ記録は投稿していなかった模様。


今日は全然予定してなかったんだけどみっちょの保育園の夏祭りで花火


思ったより早く終わって、車で行ってたし、このまま行く?ってノリで車ダッシュ


私のお目当てはズバリ!


オリンピックのオトモ!!!


オリンピック、とっても楽しみにしていて


昨日の開会式もLIVEで見たかったんだけど


今日みっちょのお祭りがあるから断念。


朝行く前にハイライトは見れた!


では、買ったものいってみよー星


今回はお初ものとか久しぶりものが多め♡


 ①Poki ¥2,676


ずーっと食べたかったサーモンポキ!

今日は楽しんじゃうぞ〜ロゼワインと気合を入れて買ったけど

やっぱり当日限りだと思うと2回くらいで食べるし

コスパは良くないかも?

美味しかったからよし!よだれ


 ②ミニブリーチーズ ¥1,200くらい

 ③生ハム ¥698くらい


生ハムも飲むなら必須じゃん!と思い普段買わないけど買っちゃった♡

3パックでこの値段だからお安いはず!

トマトと合わせてカプレーゼにしました〜♡


 ④トマト1kg ¥598くらい


最近私めっちゃ使ってるトマト!!

トマトって常に高いから、安い!と思って買ったハート

↑のカプレーゼに使った&無限ツナトマトも作ったよナイフとフォーク


 ⑤マンゴーネクター ¥1,080くらい


4キロ弱?とかで1,000円ならまぁまぁ?

安いジュースもあるから比較して安いから、というよりは夫が珍しく買うというから白ワイン


 ⑥ミニクロ20個 ¥958


みっちょがこのパン好きだし私も好き!

ということで購入したけど、なんかみっちょ今回そんな食べていない…笑


 ⑦トリプルチーズケーキ ¥1,580


久しぶりに買ったけど値上がったね!?

しかもサイズ同じ!?小さくなった?そんなことはないのか?

小さめに切って冷凍して仕事に持っていくんだー♡


あとは定番のロティサリーチキン とか

キャノーラオイルとか

お米とか

ポークミートボールも買った!


そんなこんなで合計¥22,000ほどでした〜UMAくん



ほろよい2缶とオーストラリアワインで


17時からオリンピック見続けております〜キメてる


みっちょはとーっても珍しく


構ってもらえないのが気に食わなかったのかいじけモード不満


それも可愛かったけど飛び出すハート



サーモンやば♡


オリンピック、すでに試合は5日目だそうですが


日本勢、がんばっております!!







UMAくん