昨日の夜、2時間くらいいつもより早く寝たら


2時間くらい早い3:40頃起きてしまって。

いつもは5:50起床


そこからもう一度寝たんだけど


中途半端だったからか、朝起きられず


アラーム音が鳴っているのに止まらない!といろんな部屋を駆け回って


ひたすら隠れたSIMカードを見つける→切る→アラーム止まらない

SIMカードだけ置いてあるスタイル。夢だから


ということをの中で続けること


なんと20分凝視真顔凝視真顔凝視


6:10に本当に起床、スマホアラーム止めてやっと止まる…


ということで超ストレスフル!目覚め最悪!!!!!


朝、暖かくなってきたからスッキリ起きられるなーとおもっていたのに


全然スッキリ起きられず。


先週、札幌から戻って来てからまだ整っていない漢字が強いんだよなー


今週、週5日出勤したら整うかと思ったけど


湿度高すぎて全然スッキリ眠れず無理凝視


何この国、まじでやばいよ凝視


と気候に不満。


みっちょも、朝おにぎり食べずヨーグルトだけとか。


ご飯食べない!心配!と思っていたけど


夏バテ気味なのかも?と思いヨーグルトとフルーツと卵買い足し。


食べられるものを食べよう、と気持ちを切り替え


食事中のイライラは減ったけど


みっちょ、そもそもふざける時間が増えて来ていちいち一つ一つに時間がかかるようになったーーー

イライラ増えたーーー


これ毎日やってるお母さんお父さん、


みんなほんとお疲れ様です昇天


先週末の31♡

いつもはそんな混んでいないイオンのゲームコーナーも、小学生の夏休みが始まったようで子どもで溢れかえっていた。。公園も暑すぎて遊べないし、みんな考えることは一緒ね。







バイキンくん