今日は週末!


1週間がんばった〜


昨日、20日だったので


ウェル活!



マックを買い、みっちょをお迎えに行き、


みっちょは車でマックのポテトを食べ


私はダブルチーズバーガーを片手に食べ


大きめのウェルシアへ車で!参戦!車


めちゃ買えたーおねがい


7,000円分くらいだけどポイント利用で無料に♡


今日は週末、


最近いろいろ調べ物もしていて疲れる真顔

これは自分のためだから良いんだけども


職場の人間関係も悪くはないけどみんな取り繕っている感じが強くて疲れるーーー


仕事についての考え方がそれぞれ違うけど


その話をしないようにしている、という感じ真顔


私も長いこといられないかなーと思うけど


大きい会社だから嫌になったら異動を申し出ようとも思うし


一応専門職だから今後のことを考えるとちょっと長めにいようかな、とも思うので


あまり気持ち入れ込まずに


さらっと軽い気持ちで続けられたらなーと思っている真顔







タコ