最近、夜は22時にはみっちょと一緒に寝てるんだけど


週に1.2回、頑張って起きて

主に週末にしてる


ドラマをTverで見るんだけど


今日は花咲舞が黙ってないを見終わり少し時間に余力があったので笑、


再放送?みたいな感じで


すべてはFになる


を久しぶりに見たら


出ている俳優さん、みんな若い!


そして結構みんな結婚してる〜


自分が年取ると、同年代の俳優さんたちも年齢が上がって結婚していくんだな〜


となんかしみじみ真顔


そして自分も。


2014年のドラマで、カナダ留学中に見た記憶が!!


武井咲若い〜可愛い〜


明日はおでかけなのでそろそろ寝たいんだけど


1話最後まで見たい気持ちもあり…

今見ながらこれ書いてる


どうしよう!


みっちょも珍しくそこそこの時間で寝てくれて以降起きないし


ゆったりした夜だわ〜真顔


お酒でも買っておけば良かった目がハート


そうだ!今度はお酒買っておこー生ビール


夏になってきて


そこに出たくなるね♡



この前行ったお台場にあるアク和リアム。

金魚はすごい色のところに入れられていて頭おかしくならないのか心配になったけどアーティスティックで幻想的だったよ





UMAくん