しばらく旅行の予定ないわーと本気で思っていたんだけど


そういえば!


母から祖母の1周忌のこと言われてたんだった!!


とGW明けに思い出し


急いで飛行機を予約飛行機


7月札幌へ帰ります〜


今回は連休に1日くっつけて3泊4日ピンクハート


今回から、みっちょの座席も予約することにしたんだけど

なんたって前回もう席に座ると大騒ぎし続け、隣の人に多大なるご迷惑を…しかも超たまたま行きも帰りも同じ人だった。優しかったおねがい


7月の3連休、


すでに予約で安い航空券なし!


さらに、1人分ならマイルで全然賄えたのに


2人分だと若干足りず凝視


スカイコインなども調べたが今回はたぶん1番安いであろう


往路 : LCCで自腹

復路 : マイル


で予約しました〜炎


どちらも2席とったし、2席ならLCCでもなんでも良いもはや。


3万ちょっとかな。


時間帯もみっちょと2人移動、さらに空港までのバスの時間も考えると


まぁこの金額だった凝視


2人分往復6-7万かかるところだったことを考えると


マイルありがたやお願い


あと2ヶ月〜


急に楽しみ!


前回のさっぽろは雪がまだあったな〜雪だるま


次は秋頃かなとか思ってたけど


一周忌すっかり忘れてた笑


夏はどこへ行こうかなぁー


7月帰るからしばらくどこも行かないかな立ち上がる


さて週末!


来週は在宅勤務あったり外出あったりでちょっと気分転換できるかな♡


お疲れ様でしたーピンク薔薇





UMAくん