この前、なななんと!


1人目がハート


1人で行くの楽しすぎた!平日で空いてるし!!!


いつもは夫がいつも買うものだけをばーーっと買って30分くらいで終わるからねダッシュ


と!いうことで!


1人だから買えたもの多数♡


①すみっこぐらしのTシャツ×4枚 ¥1,990


もちろんキッズですよ!

最近、乾燥機で縮む時間よくあるからみっちょは90〜95センチベストだけど100センチ買ってみた!

1着500円弱、すばらしいイエローハーツ保育園着に採用!


②ミニオールアメリカンケーキ ¥998


スコップケーキと抹茶ローフとチーズケーキと迷ったけどこの濃厚そうなチョコをついよだれ

見た目通りの濃厚さ!重さ!悔いなし!



③ラグジュアリーミニクロワッサン ¥958


これはみっちょがついに気に入ってくれたパン!

昨日の夜2つ、今日の朝1つ食べてたよだれ


④マスカルポーネチーズ ¥1,080


定番化してきているこちら。

ナッツバターで作るドレッシングと一緒に食べたかったのにナッツバターは売っておらずえーん

ミートボールと食べたけどうまよだれナイフとフォーク


⑤ポークミートボール ¥2,468


おいしい!!

10-15分レンジでチンする必要があるのが微妙に面倒だけど最近このちょっと手加えるシリーズ多くない?前から?

しかし美味しかった!お弁当にも入れられるラブ

でも冷静になって考えるとさ、結構高くない?凝視


⑥麦味噌ポーク ¥2,341


これは初めて見た!青唐辛子が入っているそうで、結構辛くて不安

私のお弁当用にして、小分けで冷凍→カット野菜とかと一緒に炒めるナイフとフォーク


⑦ツナ缶18缶 ¥1,998


たぶんスーパーで買うより少し安い?

でも何より、買っておけばいつでも便利だし、スーパー行く回数が減れば結果的に出費減る!はず!


⑧鶏むね肉2.5Kg ¥1,479


これはいつも気になっていたのに初めて買った!!

小分けにして下味冷凍することにしてるおねがい

今回はこの3種+味付けなしで保存キメてる

●照り焼きチキン

●タンドリーチキン

●チキンのトマト味

タンドリーチキンとチキンのトマト味はアレンジもできるから時短だけど飽きない、その時食べられる!というものにしてみた照れ


⑨静岡茶 24本入り ¥998


これはさ!安すぎん!?

ということで買いラブ



その他、定番のお米、ティッシュ、キャノーラ油、ロティサリーチキンなどなど買い…


合計金額

ドゥルルルルルル…


28,000円


ポーンゲローゲッソリポーンゲッソリゲロー


まじ?高すぎん??


会社の人に言ったら、YouTuberでもやってんですか?って言われた泣き笑い


確かにお金使いすぎ札束


でも、値上がりしたってこともあるよね??という。


しかし!


今回はストック食材多し!


なので、平日お弁当頑張れれば


出費はかなり減るかなキメてると思って先週頑張ったけど


続けば、の話昇天


お弁当お弁当作る

ペロペロキャンディースーパー行かない


この二つができれば出費かなり減ると気づいたので


とはいえ頑張りすぎずにできるとき、やりたいときだけ

むりやりやったら反動でめっちゃお金使っちゃうから笑


やっていこうと思います!


とはいえ、、、


28,000円分のもととれる日が来るんだろうか?ニヤニヤ






タコ