今日は休日出勤だったけど早く終わったので


美容室へハサミクシ

元々早上がり予定だったから美容室予約してたけど




なななんと半年ぶり目


美容師さんもびっくり目


コンスタントにきていただいているイメージでした〜


って手


そうそう、出産前は1〜2ヶ月に1回は必ず行っていた付けまつげ


1人時間が究極に限られている今、


何に時間を使おうか、となった結果ほぼ友だちと遊びに行く方が優先され、


結果美容室行けず雷


いやー久しぶりに行って良かったーーー♡


10センチ以上切ってきたハサミ


美容室では何も喋らず静かに過ごしたい派の私。

なんか、わざわざ当たり障りない話で1時間も2時間もいるの勿体なくない?と思ってしまって。


お金払ってきている貴重な1人時間、マックスエンジョイしたいので


渡されたタブレットで雑誌を読み漁る鉛筆


読んでる最中、目に止まったのがショートヘアで


一瞬、今変更お願いして切ってしまおうか!?とまで思ったけど


今日は思いとどまりセミロングになりましたキメてる飛び出すハート


そして私が行かなかった間にポイント制度が廃止になっていたらしいんだけど


一度も使ったことのなかったポイントは5,000円分を超えていて


お持ちのポイントは5月末まで使えるので使いますか?と!


ぜひ!!


このポイント、サービスには使えないんだけど商品に使えるものなので


オイルトリートメント×1

日焼け止め×2


に交換していただきましたおねがい

嬉しい〜ラブラブ


美容室に行く前に、早上がり予定のさらに早上がりになったので時間ができたということで


GUへ!


パンツ2本、買ってしまった〜ラブ


裾上げお願いしているのでまだ手元にないけど


出勤するようになって出勤用の服がなくて困っていたので嬉しい目がハート

ジーンズばかり増えていたここ数年


あとはみっちょのレギンス2本と下着と保育園用の上着。


GUって安い〜拍手


ほんとは靴も買いたかったけど


今日は、まず家になんの靴あるか確認してからにしよう、と冷静になり買わず。


パンツは2,480円(アプリ会員価格で500円オフだった!!)を色違いで2本

みっちょのレギンス790円×2

みっちょの下着790円

みっちょの保育園用の上着1,990円

裾上げ300円×2

----------

合計 7,950円


こんなに買っても!?と驚き〜ラブ


普通なら、パンツ1本でこれくらいすることもザラでは?と思い嬉しいおねがい


来週は平日休みも1日あるからそこでまたガッツリ買い物するんだ〜花火


ドラッグストアではプロテイン、ラップ、歯磨き粉を買ったけど


ツルハグループなので楽天ポイントで支払えて(しかもポイントつく!)


出費は0円ひらめき


美容室はそこそこかかるけど予算見越してたので問題なし財布飛び出すハート


お昼ご飯も株主優待で0円だったし


今までの私だったら出費を気にせず使っていたところだけど


今は意識が違う!


とはいえ前より洋服にお金使っているのも確か。


抑えても出費増えてるところもあるから


ちゃんと確認しながら買おう!と改めて思った看板持ち


ランチはカルビ丼ナイフとフォーク


なんか昨日の夜中もみっちょに叩き起こされて@2:50


何が原因かよくわからなかったけど


私の顔むぎゅって掴んで持ち上げながら


おきてぇぇぇ〜Wake up! Wake up!


って凝視


その後、私の膝の上で寝たかったらしく


私が寝るとお怒りに…


今日はぐっすり朝まで寝られますようにお願い

別にそんなに気にしてないけど最近毎日夜中起こされてるかもそういえば。しかも数回。笑






UMAくん