みっちょ、RSウイルス感染〜煽り雷


一昨日から咳出てて、


痰が絡んでいてちょっとやばそうではあった凝視


でも私も仕事始まったばっかだし


熱もないのに悪化予防のために早退して耳鼻科連れていくのはどうかなー


とちょっと気を遣っていて


土曜日までなんとかもってくれー


って思ってたんだけど真顔


でも昨日の朝の時点でやっぱやばそうだったから


やっぱ早退して耳鼻科連れて行こう!と思ったら


木曜日耳鼻科休みで昇天


とりあえず昨日は勤務してみっちょも保育園行ってたけど


夜やばそうだなーと思っていたら…


朝、38.0℃魂が抜ける


久しぶりにみっちょ発熱絶望


ということで結局今日はお休みして耳鼻科へダッシュ


最初に検査して、RSウイルスとなりましたハートブレイク


でもRSウイルスって、名前はあるものの熱下がったら登園して良いそうで拍手


土曜日は前の会社の後輩と会う予定だったからリスケなのは痛いけど


土日休むから治ってほしいお願い


今の会社には早速朝から連絡をして


さっき電話もしたけどめちゃ優しくてえーん


その人も忙しいのにフォローの研修を月曜日に個別で時間取ってくれるって笑い泣き


ほんと申し訳ないえーんえーんえーん


ありがとう笑い泣きお願い


前の会社はさーもう反発心の方が強かったから


子どもいるんだし休んで当たり前じゃん?


みたいな気持ちも少なからずあったんだよね。


向こうも向こうでなんのフォローもなかったし


子どもいるとお休み多くなるもんねー


って言ってくるくらいだったし魂

それはそうなんだけど、言い方が、めちゃ意地悪というか


落ち着いて考えると、迷惑かかってたの…か?と思うことも…なきにしもあらず


だけど…


いや、部下には迷惑かかってたけど


上司はひとっっっっっっつも私の仕事カバーもカバー手配、調整すらもしてなかったから


迷惑ではなかったかもぐもぐ



このダースのリプトン、初めて見たから買っちゃった♡おいしい


そんなこんなで久しぶりのみっちょの病気、


なんと4ヶ月ぶりくらい?


最後は9月前半の中耳炎だったような?


すごい!強くなった〜おやすみ


久しぶりの病気、結構忘れていて煽り


もう昨日の夜から


抱っこ抱っこ!ママ!ママ!大泣き大泣き大泣き


何もできん!


そして私は朝ごはん食べてなかったことに


病院から帰ってきて電子レンジ開けた時に温めたパンを見つけて初めて気づいたあんぐり


どうりで、お腹空いてるわけだわ目がハート


帰ってきてからはおんぶに切り替えて


パンコッペパンとフレンチトーストサンドホットケーキとアメリカンドックホットドッグ左ホットドッグ右食べたナイフとフォーク

食べ過ぎ〜


そして!


これ!


薬局で薬待ってる時間あったから途中外出して近くのミスドでゲット!



misdo meets GODIVAチョコ


私の行った店舗は11:00〜各30個、その後は焼き上がり次第、らしくて


最初行ったのが10:40だったので一旦薬局に戻り笑、


11:00過ぎてから改めて行ったらめちゃ並んでた!!!


無事ゲットできたけど11:10頃行ったらもう1種類は終わってた雷はや!


みんな全種類をトレーに乗せてて人気〜ポーン


ちなみに1個350円くらい。


たかい!


私は2種類とみっちょが食べられるほぼプレーンドーナツを買ったドーナツピンクドーナツ


いやーハッピーそうに呑気にしてるけどみっちょ全く抱っこ、おんぶが朝からずっと続いていて


そろそろ肩がもげそう、背中もバッキバキ雷

12キロはきつい雷


早く治りますようにお願い