メリークリスマースサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーキラキラ


昨日はみっちょのクラスメイトと


コストコ行ってからクラスメイトのこのお家で


クリスマスパーチーサンタラブラブ


3人のママ友会のうち2人でひっそり…笑


でも、うちが別の用事が午前中に入ってしまったせいで


用事終わってすぐみっちょ昼寝、


向こうは時間差で14時から昼寝し始めてしまい


結局コストコに迎えたのが16:00過ぎてからに魂が抜ける


普段なら30分もかからないのに


昨日は1時間かかった!激混み!!!!!


駐車場は出て行く人も多かったから停められたんだけど駐車場入るまでがもう動かなくて魂が抜ける


中入ってからもすごい人!!


ロティサリーチキンは時間指定の整理券を配っていて


チキンの前に行ったら、


整理券もらってくださーい


って言われて整理券の時間見たら18:55魂が抜ける


その時点で17:30…


あと1時間半後って!!!


こんな混んでるコストコに1時間半もいられないわ!!


と思い諦めることに魂が抜ける


でもクリスマスだからか、見たことない新商品が!!


ラザニア、マッシュドポテト、など


マッシュドポテトはガーリックがめっちゃきいててみっちょは食べられなかったけど


持ち帰ったら夫がむしゃむしゃ食べてたわ


ガーリック好きじゃない夫だけど、これは美味しいって言ってた驚き

ちなみにラザニアはオーブンで40分?程度、マッシュドポテトは30分ほど加熱必要



写真はこの写真しかなかった凝視


定番シーザーサラダに乗せているのが


別商品のモッツァレラチーズ!初めての試み!!!


これはほんっっっっとに買って良かった!


2本で1つで売ってるし大きいし2,000円以上したんだけど


モッツァレラは切れていて食べやすいしサラダもひと段落格上げ!ってくらい美味しくなったよだれラブラブ


まだ余ってるからカプレーゼにしたりパスタに乗せたりしよーっとピンクハート

チキンのトマト煮とも合うだろうなー♡


最近、いえご飯が楽しくてピンクハート外食の反動だな。


そして今日は私が前の会社の後輩とランチ!


みっちょいたらゆっくり話せないかなーと思い夫に、


Daddy daughter timeしたいかなーと思うんだけど日曜日置いて行こうか?


と少し前に聞いていて、夫は当日予定もなかったら、と言っていたので


今日の朝、めっちゃみっちょにとにかく


Daddy と言わせて懐いていたら本人も喜んで


置いて行って良いよ、とおねがいラブラブ


ありがとうございます!!!よっしゃ!!


ということで八重洲ランチナイフとフォーク


と思って写真見返したけど時間早くてブランチだったんだよな、だから早い時間からお腹すいてたのか笑


サーモンとアボガドのエッグベネディクトコーヒー


おーいしかったもぐもぐ


めちゃ盛り上がりまくって気持ちも晴れ晴れ花火


やっぱ人と話すって楽しい♡


さ、明日はみっちょの登園時間が早い日!

クリスマス会があるから早くこいと。と言っても9時までに登園。


ていうかそうだ!


そういえば初めてのサンタさんをやってみようと思って


枕元にクリスマスプレゼントを用意したの!


と言ってもプレゼント、もともと何も用意しておらず


この前東京駅行った時にたまたまやってたディズニーイベント?で買ったモアナの本歩くスター


おみやげのつもりだったけどなかなか良いので今年のクリスマスプレゼントということで飛び出すハート


プレゼント系は、欲しいものがはっきりしていれば楽だけど


あんまりこれと言ってこだわりがなかったら選ぶ方も大変だよね〜


これにて初サンタ業完了!


って言っても包装すらしてないからポンって枕元にそのまま置いただけ笑


世の中のサンタ業開業中の皆様、


今年のサンタ業は完了されて閉業された皆様、


これから開業の皆様、


お疲れ様です!!泣き笑い



写真に写っているのは私、みっちょではありません笑


メリークリスマスキラキラ






タコ