3日目の12月7日は滞在先のビーチを散策ランニング


朝は疲れていたのでゆっくり起きて


本当はケアンズセントラルショッピングセンターに行こうと思っていたんだけど


みっちょが乗車拒否車注意ドクロ


ということで無理やり乗せるほどでもないし


雨も降ってきたし、ということで一旦諦めちょっと海沿いを散歩し


11:00過ぎにおにぎり食べてからお昼寝ふとん1ふとん2ふとん3


私も一緒に寝ちゃったんだけどガッツリ14:00頃まで爆睡大あくび


疲れていたのでしょう!


そこから起きて、歩いて角のコンビニまで。


途中、公園がありみっちょはそこで遊ぶ遊ぶ!


公園ではないけど角のコンビニの区画。


公園にはオージーの家族も来ていて上の子はみっちょよりすこーし大きいかな?くらいの子で。


お父さんも話しかけてくれて、


What’s her name?


って聞かれたんだけど、nameがネィムじゃなくてナィムっていう発音で真顔


最初意味わからず、へ?ってなった泣き笑い


今日、4日目にしてようやく少し慣れてきたけどオーストラリアのアクセントに苦戦中笑い


その後、母が、昨日行ったスーパーまで歩いていけそうだよね!と言ってきたのでスーパーまで行くことにバレエ

めちゃ遠くない?と思ってたんだけど。


結果、途中で、遠っ!!てなってコンビニに戻り


コンビニで買って終わった拍手

出汁のキューブとかじゃがいもとか買った


あとコンビニの隣のお店が可愛くて♡


部屋ばきのサンダル壊れたから買ったんだが



こちらで49.5ドル。

ちなみにAUS $1=約97円。


高いと思うでしょ?


ちなむと、水1本600ml 5〜6ドル。


物価たけぇ!!!




滞在2泊目の夕飯は、ポトフを作り


冷凍ピザをオーブンで焼き


ココナッツ&パインジュースを飲み


TWIXという私のお気に入りお菓子を食べ


ヨーグルトもエンジョイ★


という、めちゃ充実した夕飯になった笑


冷蔵庫内がめっちゃ充実してるけど


1日目スーパーで88ドル、2日目コンビニで66ドル使ったので


やっぱ高い雷


卵6個入り3.5ドル


チーズ、ベーコンなどもっとしたし


基本5ドル以下のものは無い!


昨日は夜も疲れ果てていたので


夜の散歩に出た後は早めに就寝〜ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


だったんだけど翌日のキュランダの駐車場とかひっそり検索してたわ笑


さ!4日目はキュランダへGOランニング





UMAくん