いえーーーーーい!!!


今日から


自由の



!!!!!



豊作♡食べきれないほどだけど母もくるしオーストラリアから帰ってきてもゆっくり食べるわー

この右下のクッキーがまっじで美味しい!


昨日で5年ちょっと勤務した仕事を辞めましたバイバイ


最後はしんみりなるかなーと思ったけど


ギリギリまで仕事もあり


どちらかというとやっと辞められるぜ!という感じだったので


全く私はしんみりせず。


周りは悲しんでくれて


ランチ行ったり最後外まで一緒に来てくれて送り出してくれたおねがい


隣の部署もモメてて3人中2人が辞めたいそうなので(笑)


外国人チームは良くしてくれた数名は寂しがってくれて


寂しいなーとちょっと思った。


でも外国人チームのボスとはいつも喧嘩してたから

2mもあるでっけーイギリス人笑


最後出る時


Thank you for always fighting me!


的なこと言ってた笑


You’ll miss me


って感じ泣き笑い


夜みっちょが寝たあとは念願だったダイニングテーブルが届きまして♡


岸辺露伴は動かない、を観ながらパッキングしたり次の会社の資料読んだり


ダイニングテーブル開けてみたり


片付けもできて


忙しくて気にならなかったのか、


え、ここ汚い!みたいなとこもあって


これからキレイにしていく予定ひらめき


ダイニングテーブルは折りたたみにしたけど

意外としっかりしてた!


ダイニングチェアはセットのものではなく少し奮発♡





ぬふふふふふ♡


椅子は折りたたみではないので私の部屋に置いていて


テーブル出す時だけ置くシステム花火


これで私の夢のダイニングテーブルライフがラブ


でもご飯はまだダイニングテーブルは使わない予定。


みっちょの椅子問題もあるし、


しばらくは今まで通りでチュー


椅子はみっちょめっちゃ気に入って結構座ってるから良かったラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて!自由の身初日の本日は食べ放題へよだれ

郵便局で夫のものと私のもの送ったら時間かかったけどそれも片付いて一安心雷


Airbnbのホストから返信が来ないからそれが今心配だけど


SIMカードの事前登録もしたし

事前登録必要なカードだった


Airbnbはもし返信来なかったら他のところに変える凝視

ビーチフロントで良さそうなところだったのに赤ちゃんぴえん

ホストと連絡取れないのは怖すぎる笑


株の整理もしたいし

ちょっと始めたけど


やりたいことはたくさん!


12月、やりきれないまま終わりそうだわ!!







ひらめき