日曜日


ついに


1年間準備してきた仕事が終わったーーー!


私は今日明日とお休み♡


日曜日、気を張っていたからか疲れからか、夜中に発熱不安

39.8℃


でも頓服で下がったのでたぶんなんでも無いかなーと思いつつ


今日朝イチで病院へ。


溶連菌、コロナインフルの検査されたけど

溶連菌もめっちゃ流行ってるって


陰性目がハート


良かったー!って先生の前でガッツポーズした笑


とはいえ扁桃腺は腫れているので抗生物質などもらい


その足で国際免許とりに免許センターへ車ダッシュ


申請書いて写真撮って印紙はって



ゲッツラブ車

滞在先のトリニティビーチからキュランダまでの移動を考えてたら

やっぱ車のほうが…?となり

国際免許はとりあえず取得。使うかどうかはまた検討!

そしてその足ですぐオイルマッサージピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

もうずっと行きたかったのになんと前回行ったのは6月真顔

結局、指圧とハンドも追加しちゃって

2時間以上やってもらってたわ泣き笑い

駐車場は特Pで予約してなんと350円くらいおねがい

前は確か知らないで近くのタイムズで2,500円くらい取られたんだよねー

学びコインたち

体が軽くなって


タリーズへコーヒー


朝から何も食べてない!と思い込んでたけどクロワッサンは食べてたわ。


マッサージ後だからかそんなにお腹空いておらず


とりあえずシフォンケーキ頼んだけどこれすら食べ終わらん…


いやーもう大仕事も終わってとっても気持ちが楽に真顔


明日はみっちょの2歳の誕生日キラキラ


バルーンとドレスはSHEINで頼んでおいたけど


他は何も準備なしなので


とりあえず穏やかな気持ちで迎えられることが嬉しく


特別なことはあまりできないかもだけど


おもちゃ屋さん行っておもちゃ買おうかな?欲しいと言うやつをUMAくん


ネットで買うとポイントもつくし安くて良いけど


小さいときにおもちゃ屋さんに行くワクワクも好きだったから


誕生日はそんな日にしても良いのかなーと思ったり

という準備していない言い訳笑


ケーキ買おうと思ったけどみっちょたぶんそんな食べないから


本人の好きなじゃがりこと、ドーナツの方が良いのかも笑い泣き


きっと普段通りのお休みになっちゃいそうだけど


楽しく健康に過ごせたらそれで良し!


さ、そろそろ帰って鍋作ってお迎え行かねば…


今日は盛りだくさんだった!






ひらめき