久しぶりに人と会い、喋る!という土日だったー!!


昨日は初!ママ友宅集合祭ひらめき


みっちょのクラスメイトの子2人と、親子3組で歩く


3人のうち、1人はお子様3人目で保育園のこといろいろ知ってて


あの園長やばいのよ!ってやばい話をいろいろ教えてくれた泣き笑い


あとは実は3人とも産院一緒で、


切られた!?あそこすぐ切るよ!特に初産!


って泣き笑い


まじ、3人中2人切られてた泣き笑い


いやーご飯は美味しかったけど!って笑


もう終わったことだから笑えるけど


やっぱりー!?!?ってなって盛り上がった笑


みっちょは最初、場所見知りと知らないお母さん2人に緊張しちゃって静かだったけど


途中からは慣れ始めておもちゃで遊んでた歩く


そして今日は大学からの友達と半年ぶり?に再開ひらめき



はじめてうんこミュージアムへ行ったうんち


みっちょはうんちがわからず、ずっとアイスパフェって言ってた笑い泣き


ちなみにこの写真の右側にいる像?がみっちょ怖くて、


部屋にいるの見た瞬間、後ずさりしてた真顔


くワイ…

(コワイ)


って飛び出すハート可愛すぎ目がハート飛び出すハートキューン


友だちは転職したばっかだから転職話したり


海外の話したりで盛り上がったピンクマカロン



久しぶりのガンダム笑


みっちょ、


ガンダム!ガンダム!


って何回も言ってた泣き笑い


あんまり実用性のない言葉ですが、新しい言葉ゲットキラキラ


友だちと会社の話ししてて


うちの会社、やっぱやばいんだな…と気づいたので(笑)


転職活動は続けようと思う凝視


でも、会社の人じゃない、友だちとかと話すってとっても大事ーラブラブ


やっと!ストレス発散!

みっちょと私の体調不良でリスケしまくりだったからね泣


楽しかったーーーラブラブ







UMAくん