旅好きの皆様はもう年末年始の飛行機をとっており…


さて、私も札幌から帰って来て1週間が経ち


体調もやーっと落ち着いて来たので


そろそろ考えたいところ真顔


しかし…


①娘、私共に体調不良心配


②行き先迷う


③転職するなら休みいつから?っていう


という3点から、なかなか一歩を踏み出せず。


ちなみに3月に北海道帰省は決まっている飛行機

友達の結婚式♡


③は正直まだ気持ちは揺らいでいる!


面談もしたしアプライもしたけど


今の会社でやり残したことはないのか?


という変な葛藤…


あと、周りの仲間は割と良い感じ。


いやーーー新しいところに行って


上司は良くなるかもしれないけど他のメンバーはどうだろう?


とかいろいろ考えちゃって退職言い出せずにいる笑


さらに、保育園問題!


退職後、2ヶ月間は求職中ということで保育園通い続けられるけど


2ヶ月以内に決まらなければ


保育園クビ!!


一度クビになったらもう仕事探しはままならないことでしょう…


と、まぁ、良い日があったり悪い日があったりでジェットコースターのように悩んでいるけど


それはさておき…


年末年始、行くなら海外へそろそろ行きたい!


うちは絶対夫は行かないのでみっちょと2人バレエ


行きたいところは


タイ

韓国

カナダ

ハワイ


タイは友達がいるから会いたいぽってりフラワー


韓国も友達は多数、みっちょと同じ歳の子も多いから遊べそう韓国


カナダは私が住んでいたから動きやすいし友達もいるカナダ


ハワイは暖かそう目がハート


カナダは冬だから今回は無理かなー


全部行ったことあるところばっかりだけど


2歳を連れて歩くのはちょっと不安もあり…


英語圏の方が安心なんだけど


飛行機が長いのも耐えられないかな?と思って不安!


いやーそうなると国内でしょうか凝視


札幌の雪をエンジョイするのも良いかなーと思ったけど


みっちょが夫好きだから長く離れるのも可哀想なのかなー


でも私はずっと家にいたくない!!!


あれ、夫とみっちょでおうちに残るのはどうだろう?爆笑

絶対夫嫌だって言うけど


そんなこんなで悩み中です凝視


年末年始、6日間のお休み、どこへ行こう昇天




この前札幌で買って来たロイズ(自分用)。

最高♡ちみちみ食べてる笑







UMAくん