最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1人カフェピンクハート



無事、免許更新も終わり


終わったのが13:00頃だったので


とりあえずお昼ごはんパスタ


と思ったんだけど


お腹の調子が万全じゃない&日曜日でファミリーとかカップル多いのに1人でファミレスとか入りにくい


という理由で(笑)タリーズへコーヒー


いやーーー大正解赤薔薇


たくさん食べられないから量も十分だし


1人でゆっくりできるちゅー


私にはこの時間が必要だった!!


とりあえずANA pay使い始めようと思ってチャージしたのに


さっき分からずPASMOにチャージしちゃったもんだから残高足りず笑


クローバー年2〜3回は札幌行くこと

クローバーもうLCCは嫌だ!と今回の帰省で思ったこと

から、ANAかJALでの旅にしようと決意。

その費用が浮けばかなりお得100点


とりあえず、全面的にANAに寄せてみようかな、と思っている飛行機


でも優待持ってるのはJALだからうまく活用できれば…


ちなみにJAL株価はかなり持ち直してきて全体で見れば+まで上がった笑い泣き良かった笑い泣き

コロナでどうなることかと…





UMAくん