札幌3日目ピンクハート


涼しい!


お昼は27℃?とかなんだけどエアコン無しで過ごせるし

あったらちょっと快適、くらいだけど風もあって全然なくていける


夜は21-22℃でめちゃ涼しい目がハート寝やすいキラキラ


まじで札幌最高〜って思ってるけど今の時期だけで冬はめちゃくそ寒いからねアセアセ


ちょっと前から札幌帰って来たいなぁとも思ってたんだけど


やっぱり子育てするなら関東の方が良いのかなぁと思ったりして。

札幌は雪もすごいから生活も大変


実は今回戻ってくる少し前に、夫に


母も年取って来て父がもし入院とかなんかなったら私は北海道帰った方が良いかなぁとも思うんだよね


と話していたから、


今回急に不安になったのか、初日から


帰りたがってたから帰れて良かったね、もう札幌から帰って来ないかもしれないんでしょ?


的な嫌味ったらしい感じで急に言ってきた!!


で、ちょっとツンツン?してたんだけど


今日またその話になったら


ゆんがもし北海道に帰るなら僕は荷物をまとめてガーナに帰るよ


スター


私は今すぐ札幌に移住、というのはまだ踏ん切りがつかないからまだ違うと思うんだよね、特にみっちょの教育とかを考えると。

でも、今の状態なら毎回帰省しても長くて5日しかいられないから移動を考えると中3日、友達に会う日も全くない。

これは嫌だから、もう少し帰省したら2週間とか滞在できるようになれば良いのに。


と、私の気持ちも整理がついて


夫も、


なら仕事を変えた方が良いんじゃない?と。


そうだよねやっぱり!!


というわけでした。


明日はキャリアカウンセリング、どうなるかなー。



さて!


今日はみっちょ、はじめての花火〜キラキラ


実家は敷地内もスペースがあるからやり放題!


パチパチするのに最初はこう着状態だったけど


何本かやったら慣れてきて喋りながらやってたよチュー


でも数本ですぐ飽きて、外散歩行くと逃げ出しランニング


20分くらいで終了〜


続きは明日かなうずまきキャンディ


札幌に帰ってきてから、みっちょがベッドで普通にに寝れたのは初日のみ…


今日も21時過ぎまでご機嫌だったけどたぶん気が散っちゃってなかなか寝れない!


昨日、今日は抱っこ紐で別の階に行きユラユラ…


母もみっちょが泣き続けるとちょっと疲れたのか怒ってて


怒らないでよこんな小さいのに〜


となった凝視


やっぱり大人しか生活してない家だから子供には向いてないことがたくさんあり…


それでも助かることはたくさんあるけど


やっぱ、


メリットあればデメリットもあるな〜





ダッシュ