胃腸炎で月曜日病院に行ってやーーーっと良くなってきた!


ところに…


一昨日、胃腸炎のあと婦人科にも行ってピルをもらいに行って


血液検査もしたんだけど。


昨日、オンライン診療で結果が聞けるというのでオフィスに出社して結果聞いたら


Dダイマーが2.5でていて高すぎるから今すぐ静脈エコーできるところを探して行ってください。血栓の可能性が高いです。


チーン


紹介状もくれず、えぇー…と思いながら探していたら、オフィス近くになんと血管クリニックが。

初めて聞いたよ!


この前通りかかって、へぇ〜と思ってたらまさか自分がお世話になるとは…


電話したところ、15時で予約が取れるというので中抜けしてエコー。


結構入念に見てくれたけど


今は見当たらないから溶けちゃったかな


真顔

ほんとに?


でも数値は高いし、異常があったらすぐ来るように、と。


***↑ここまで私の話↑***


で、昨日の夜。


みっちょ、めっちゃ鼻水すすってて凝視


これは…


と思っていたら、やはり…


夜中、咳で眠れず。


可哀想なんだけど、抱っこしたら、あっち右差しこっち右差しと歩かされてブチギレた私雷


朝、熱はなかったけど痰が絡んだ咳をずっとしていて


車の中で嘔吐!オエー


でも本日は外部の来客と専務との打ち合わせが…


と思い、とりあえず保育園に預け、先生に、


オフィス到着するのが10時くらいなんで10:30ころ電話ください!


と伝え笑

保育園から電話した方が帰りやすいので、と。


でも打ち合わせは抜けられず、しかもなんとその打ち合わせが思った以上に重くて2時間!!

税務関係だったんだけど勉強になったわ〜


急いで保育園に電話し、お迎えに。


やっと保育園に到着したのが14:00。


先生すいません〜みっちょもごめん〜


と思いつつも、家に一度帰り、みっちょも相変わらず、


あっち行こ!あっち右差し


と外行きたがるので病院行こ!と思い病院へ!


保育園から出たときは37.7℃。思ったより上がってない。

でも鼻水のすすり具合が相変わらずヤバく、咳も出ている…


耳鼻科で吸ってもらった方が楽になるのでは?


とふと思い、耳鼻科へ行くことに。


これが大正解!


なんと、両耳、中耳炎だった真顔


ごめんねみっちょ、わからんかった。


初めて切開され、ギャン泣きもギャン泣きだったけど


帰りには、みっちょのリクエストでアイスとミスドを買ってきたけど


鼻水吸われたせいか、息しやすくなったみたいで今抱っこ紐で爆睡中大あくび


本当によく頑張りました拍手


もう次から次へと来る試練に私の心は折れまくっているので


早く北海道に帰りたいぐすんあと2日。


もうここ2週間ずっとこんなだよ悲しい


朝は心折れてもう仕事辞めようとりあえず


と思ったんだけど


専務はめちゃ頭キレる人で今日の打ち合わせは楽しくてちょっと踏みとどまってしまった…


でも月曜日、ついに転職エージェントと面談するよ!


この前のミスド。

今回はシュガーレイズドのみ、私は胃腸炎だから自粛。

胃腸炎で何も食べられず、それもストレス溜まる原因もやもや






バイキンくん