木曜の夜、電車で帰宅中にただならぬ寒気を感じ…


くる…!!


と覚悟、帰りに水、アクエリアスを買って帰宅、


少し休んだけどこれはもう間違いない、と確信…


熱が上がっていること間違い無しだったけど


みっちょのこと迎えに行くのに熱見ちゃったらテンション下がるから笑


測らずお迎え車ブゥゥーン


みっちょは元気歩く


ごめん、ご飯は勘弁して!


ということで、安定のおにぎり、焼き鮭、ヨーグルトとかテキトーに用意して私はベッドへダッシュ

しかも彼女は車の中でアンパンマンパン食べていた


良い子にしててくれて、多少遊んだらベッドで一緒に横にコロコロしながら寝てくれたよ悲しいありがとう♡


木曜のお昼ころから下痢してたから


胃腸炎か?出せば治るか…


と思い、寝て、出して…の繰り返しで明け方には微熱まで下がり


金曜日は出社魂


全然急ぎの業務はなかったけど、先週も月〜木で休んでるから休みすぎと言われたくなく…


金曜日、ほぼ何も食べずなんとか仕事を終えて帰宅スニーカー


まだきつい…


土曜日は先週リスケしてもらったママ友宅へ初めての訪問予定!だったのだけど…


またリスケ魂申し訳ないが仕方ないアセアセ


食べた方が菌が出て良いのか?と思ったんだけど


お腹を殴られているような痛み雷


食べた後15分後くらい、寝起き、お風呂上がりに多いもやもや


で、昨日の夜は菌じゃなくて消化不良か!


と思ったんだけど、今日の朝、ふと、


冷えなんじゃ…?


と思い、貼るカイロとあずきのチカラでお腹を温めたら


痛みがだいぶ軽減!!!


タイでスムージー毎日2杯ずつ飲んで最終日にめちゃくそお腹痛くなったことを思い出した真顔

あの痛みに似てるな、と…笑


これは間違いない!と思って温めてるけど


昨日よりも具合悪さは増してるようなもやもや


戦っているのか…?


夫はだいぶ自信をつけたようで、泣き叫ぶみっちょを強引に抱っこ紐に入れて買い物行ってくれた拍手


素晴らしい〜拍手


しかも私たちは来週末はいないから、今週末たくさん遊んでねっていうのもある拍手


その間に、私は近所のセブンイレブンへ走り


カップ味噌汁5個購入ナイフとフォーク



身にしみる〜〜〜チューチューチューチューチュー


味噌が美味しい!


あと木曜の夜からほっとんど絶食状態だからより美味しく感じるのかも笑


とりあえず


温かいもの食べる

温ためる


を徹底しようと思う!


あとは夫に今買ってくるの頼んだ正露丸真顔


古典的な感じの方が治る予感がしていて…


早く治りますようにお願い


皆様もお気をつけください…夏の冷え…







バイキンくん