もうムカつくーーー!!!


私担当じゃないって言われてた仕事、なんとなく私にやらせようとしてるとは思ってたけど


急に今日、直属じゃない上司から


早く打ち合わせ行って来なよ!


って不安不安不安


え、私は前から行きたいって言ってるけど、直属の〇〇さんから他の関係者全員(7人くらい)の予定を合わて1回で行かないと相手に迷惑だからってリスケ何回もしてるんですけど


って言ったら


全員で行かなくても先にゆんさん行きなよ!進まないでしょ!


って真顔凝視真顔凝視真顔


そんなのわぁてるから6月末から何回も言ってたんだわ!!!


っていうか私が担当なんすか!?前に私担当ですからって聞いたら担当じゃないって言い張ってたじゃん!!!


という気持ちは抑え、怒り。


で、その直後、それを言ってきた上司と、私の直属の上司がミーティングあったから、


別件でさ、っつって上司同士で話し

もちろん私は巻き込まれ


直属の上司、私が違う人にチクったみたくなってずーーーっとうつむいてた!


それもなんかムカつく!いいとしこいて!


私が彼女にそう指示したの、って言えよ!!!


上司とは!?


と、さらに腹たったので


ミーティング後、言ってきた上司にさらにダメ押しで


私はだから何回もずっと前からやろうって言ってたのに


って文句言ったら


僕たちもほら、間違ったりすることもあるし


とちょっとタジタジしてた。


タジタジしてんなや!おめーがやれーーー!!!


と数ヶ月、もんもんとしていた怒りが爆発できて


ちょっとスッキリ笑


自分の担当じゃないと言われていることをなすりつけられ


勝手に責任者にされていたのはまじで謎の極みだけど


やるしかないならまぁやるよ、うん真顔


先日のミスドピンクドーナツ生フレンチクルーラーというんですってピンクドーナツ


ということで在宅から出社になったけど


出社したら日々いろんな人がオフィスに来て


たのしいハンバーガー


ランチもいろんな人と行って


楽しいピンクマカロン


6時間勤務というのも最高シャンパン


喋ってたら時間終わるから仕事はちょっと焦るけど笑


あーむかついた!!!







UMAくん