朝4:30、みっちょ起床立ち上がる

はっや!


からのヨーグルト食べてお茶飲んで二度寝、


7:00過ぎ、2度目の起床大あくび


パンを食べてお水飲んでアイス食べて

アイスに薬入れたよ予防接種


7:50頃には抱っこで外に連れて行け、と抱っこ紐をズルズル持って来て


抱っこ!あっち右差し


ということで、最近定番化している朝散歩ランニング


嫌いじゃないけど8時過ぎるとちょっと暑くなってくるねー


今日はウロウロ、スーパーとかも寄ってバナナバナナ買ったりして


8:50帰宅、シャワードライヤー


で、9:30頃からみっちょ機嫌めちゃ悪、お怒りモード大泣き不満怒り大泣き大泣き不満怒り


夫がケンタッキー買いに行って


そのままクッキングの材料買いにスーパー行くと言うので


いつもは一緒に行くから行く予定だったんだけど


みっちょがご機嫌斜めから出発着前に寝るという偉業を達成したので笑


夫は買い物へ、みっちょは寝ているので私は束の間の休息コーヒー


カフェラテ作って涼しいリビングでゆっくりロールケーキ



このチョコ、買ってみたけどコーラ風味が私のヒットではなかったかも笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日は本当は保育園のお友だちのお家で遊ぶ約束をしていた


ママ友デビューDay!


の予定だったけど


みっちょの鼻水、咳が治らずだったので朝それを連絡して


1人はうちも鼻水咳だから気にしないよーって言ってくれたけど

ちなみにうちももう1週間やってて治りかけだから気にしない


もう1人は気にするかな?と思ってどうですか?って聞いて


結局来週にリスケ!


なんたって初めてだから聞き方も気を使うし


子どもの風邪のスタンスもよくわからないから探り探りピエロ

少しぐらいなら気にしない!っていう人と、えー咳してるのに来たの…?ってなる人と。


楽しみにしていたから来週リスケなら良かった!


まじで体調治りますようにお願い


ということで週末、予定が空いてしまったので


島行くために買っていた一度も着ていない水着ももったいないし


プール行くか!?


とも思ったけど、そもそも今日予定なくなったのは咳のせい…


プールはダメそうな気がしたので笑、


いつも通り今日はきっと寝起き散歩、夕方散歩、かなー足


明日はどうしようかな!


朝晩が少し涼しくなって来た日もあって散歩民には助かるラブラブ









タコ