一昨日、夏祭りに行ったのにみっちょ元気で


20:30に帰って来てからもう1ラウンド、


「あっち!」


と、外に出ると騒ぎ


毎夜外に出たいとは、きっと疲れてないからだ!!


と思い、昨日家族で地下鉄博物館へ電車地下鉄バス


みっちょ、最近電車大好きだから


「でんしゃ!でんしゃ!?」


と言いながら終始走り回りめちゃ楽しそうで目がハート


大人220円、みっちょは無料、なんと素晴らしいアクティビティ拍手




1番最初の丸の内線車両がバス


車両の他にも、総合指令室があったり運転のデモ?ができたりキメてる


楽しかった〜!!


みっちょが走り回ってるから追いかけないといけないのに


夫も楽しくなっちゃって


ミテ


ってみっちょが向かう方向と逆の方向で言ってて凝視


いや、オメーは見て、っていう側じゃなくて言われる側であってくれ!!


と思ったよね泣き笑い


小学生以上じゃないとできない体験とかもあったので


またぜひいこーっとひらめき


そして帰って来て、夕方、また散歩に行ったんだけど途中でみっちょ寝ちゃって。


逆に疲れすぎて夕寝かなーなんて思ってたら…


19:00頃だったか、起きて機嫌が悪く身体が熱い………


計ったら、38.6℃絶望


あちゃ〜〜〜


疲れちゃったかな〜


鼻水は出ていたからそれかなぁ…ごめん無理させて悲しい


ということで本日はお休み、病院へ予防接種


インフル陰性、コロナは検査なし予防接種


普通の風邪かなーということで薬もらって帰って来たハイハイ


機嫌はかなり良くなって眠いときもキーキィー言わずにだったのでめちゃ助かった拍手


でも、帰って来てから2回ほど嘔吐オエー


元気にはしているけどやっぱり無理はさせたくないので明日もお休み昇天


みっちょ、最近言葉が爆発していて1回教えたらちゃんと覚えてて次使う!!


「ハト」「シタ」「ムーン(moon)」「でんしゃ」などなど…


あと、地味に


「あっちいこ」って言ってくる!昨日まで「あっち」しか言わなかったのに!


というすごい成長拍手


そして今日、夜寝るときなんと、私逆に寝かしつけられた泣き笑い


手首のスナップきかせて、「ねんね〜ねんね〜」って泣き笑い


まさかすぎて笑ってしまった泣き笑い


いやーもう、でーっかい声で道でも歌うし


ほんっとに笑わせてもらっていますお願い


ありがとう!仕事辞めて一緒にいたい!!お願い


でも次の仕事はちゃんと吟味したいからいろいろ今考え中。


年末までに決めたいなーという思いもちらつく…

年末に大きなイベントがあるからそれ終わりでちょうど良い






タコ