いやふつーのパパなら全く問題なくやれてるのかもだけど…


夫、1人育児デビュー拍手拍手拍手


今日から私は出勤、夫は今日まで休み。


数日前に、


16日どうする?


って聞いたら、


彼女(みっちょ)が嫌がるよ


と言っていたので16日は保育園コースの予定で今日も朝から準備していたのだけど。


もう全部準備もして出るぞ!ってときに夫リビングに来て


今日行くのか、忘れてた


凝視


みっちょ保育園連れて行って良いんだね?それとも保育園休みにする?


ともう一回ダメ押しで聞いたら


置いてってみて。トライしてみよう


ポーンポーンポーン


まぁじでーーー!?


ということで、みっちょが夫に気を取られている隙にちゃちゃっと出て来たランニング


ほんとはちゃんとバイバイってした方が気持ち切り替えになるんだろうけど


なんせママがいない環境は初、


バイバイって言ったら抱っこ!ってなりそうだったから


今日はぐっとこらえて…


が!


私が家出てからずっとソワソワ、心配ソワソワ。


しかも保育園行くために早く出る予定だったから


保育園行かずに駅直行でかなり時間が空き(笑)

保育園は駅とは正反対の場所で車で行ってる


とりあえずトイレ行ったら


みっちょがママを探し始めた


って連絡来た泣き笑い


そうだろうけどそのうち慣れるから気を紛らわせて


と連絡してさっさと電車に乗った泣き笑い


さて、どうなるのでしょう…


家出る直前にこんなことになったもんだから


お昼ご飯の説明はおにぎりしかできてない…


朝もみっちょが食べたのはおにぎりのみ…


まじで1日おにぎりのみ説おにぎり


おにぎりウーマンみっちょ、どうなる!?


あー心配心配心配心配…





UMAくん