なななんとーーー


在宅ワーク終了凝視凝視凝視


来週から出勤ですって。


ことの発端は私のチームメイトのモチベ下がってる疑惑から始まったんだけど。


やっぱ会ったほうが良いよね!


と上司に言われ、急に来週から出勤で!と不安


確かにずっと在宅だと孤独だしランチ出るようにしたりしてたから


人と会えるのは良いんだけどねー真顔


でもここでぶち当たるお迎えの壁。


18時お迎えだったけど


在宅じゃなくなったら通勤時間があるから…


17時お迎え凝視


しかも、時短勤務って3歳までじゃなかったっけ??


となると3歳になったら19時までの出勤?


ということは20時過ぎお迎え!?


いやー保育園がマックス20時だけど夕飯20時過ぎに食べるのか?っていう凝視


保育園でもご飯出してくれるけど


それ毎日って、もうご飯も一緒に食べないの?っていう…


私別にお金にそこまで困っていて夜も遅くまで働かないととてもとても…


って感じでもないのに


みっちょ、先生と夕飯食べるなんて寂しくない?ぐすん


ということで、本格的に転職考え始めたいと思いますー


出勤するとしてももう少し近いところで勤務時間も早いところなら良いかな。


ま、そろそろ変えようかなーと思っていたから


通勤始まってきつかったら年明けメド、


もう少し良いかなって思えばゆっくり探そうかな。


今もすでに求人見始めたけど


何やりたいかなぁー


この先何回も転職すんのもめんどうだし


できればちゃんと合う職場が良いよね。


前に転職活動したときのチーズ商社、


コロナが始まって最初の頃で、夫がコロナかかっちゃって


結局2次面接進んでたのに辞退しちゃったんだよなー


すごい良い人たちっぽかったからああいうところが良いな。


車通勤ならなお良い…かな?


ていうか近くが良いな。


また履歴書作りか!


ほんとは資格とかも取りたいと思ったけど間に合わなさそうだし


何やろうかな!




最近マック好き♡