楽しかった神戸旅行!


からの…


初コロナ感染


絶望絶望絶望


昨日、朝みっちょを保育園に送り出し


帰りにガソリン入れて洗車もして


いやー今日は良い日!なんて思っていたのに…


朝、コンビニ寄ってアメリカンドッグとカフェラテを買ったんだけど


食べた後、なんかムカムカ…


油のせいか?と思っていたら今度は急激に寒い!!!


もう寒くて寒くて、エアコン切って外の熱気が入って来るように窓も全開。


でも寒い!!


仕事始まってたから同僚に、今日涼しい?ってチャットしたら


いや暑いわ


って泣き笑い


やばいのかも?と思いつつ、電話ミーティングして、14時頃…


熱測ったら39.5℃!


そりゃ熱上がってたんだわ〜と。


で、半休もらって寝てたんだけど熱下がらず


薬とか買いに外出たんだけど、もうフラついて盛大にコケるしやばい!


上司に、病院行って検査を、と言われたので


17時頃、頓服飲んでみっちょのお迎え前に病院で検査したら…


コロナ陽性昇天


陽性ってわかった瞬間、陽性出てますのでこちらでお待ちくださいーって外階段に出された泣き笑い


ちなみに今の時期はコロナとインフルが多いって言って両方検査してくれたよあんぐり


で、外階段で待っていたら保育園から電話が…


もうすぐお迎えだとは思うんですけどみっちょちゃん38.6℃の熱がありまして…


昇天昇天昇天


ま、だよねーって感じだったんだけど


私が陽性出ちゃってるから私はみっちょのことを病院に連れて行けないらしい。


夫も遠方に出張中…


ということでみっちょ病院行けないぐすん


保育園のお迎えもほんとはダメだったんだろうけど私が行かないといけないから行き


夜、みっちょ、39.5℃まであがり。。


夜中は2時間おきに起きるし抱っこ抱っこだけど私も熱あるから辛いし


修行だったーーー


もう途中、みっちょのんーっんーっっていうキーキー言ってる感じ?の声がやめてーーー!ってなって


イヤホンしてドラマ見ながら抱っこ紐でユラユラ…


しかも、神戸旅行でずっと抱っこだったからすでに体がバッキバキで


辛い!!笑


今日の朝は、まだ熱があったんだけどみっちょは急にモリモリヨーグルトとか食べ始めて


さっきコンビニでおにぎりとか買ったけどもりもり立ち上がる


バナナも食べてたよだれ


まだ熱は38℃あるけど結構お喋りもするようになってきて


少しホッダッシュ


私はまだみっちょほど食欲戻らずパンは少し食べたけど微妙だったなー


飲み物とフルーツとかゼリーで凌いでいる。


しかし…


親がコロナかかったら他の人が連れて行かない限り病院行かせられない


近くに誰もいないから食べ物ない


っていうこの状況…


結局みんな、コンビニとかは行ってるのかなーと思うとどこでも感染しそーって思った昇天







タコ