もう再びの再びの再びの再びの………


って感じだと思うのですが。


辞めたいもんは辞めたい!!!


車のシート掃除しないと。


理由①上司とコミュニケーションがもはやとれない


直属の上司が60歳くらいの女性なんだけど


もう1番上とかの役職な人。


対して私は役職こそついてるけど別に大したことはなく…


なのに、間がいない!!


だから実質私が部門長の役割。


でも直属はその60歳のおばさん(おばあさん?)だから


なんかいちいち話通じないし


しかも最近、めっっっっっっちゃ物忘れが激しいみたいで


この前言ったじゃん!とか言ってないこと言ってくる始末。

言われてたの私が忘れてるのか?と不安になり同じ打ち合わせに出てた人に確認するもみんな言ってなかったと確認取れた。


老害!!!


何度もこう言ったやり取りが最近あり


結構限界!精神的に!!!


これが1番大きい。

ちなみに他の人も彼女のような人が典型的な老害、と言っている。直属はきつい!!


②勤務時間


19時定時で、今は在宅だけどこれからは出勤になるかも、と。


そしたら19時退勤、電車で帰ってきて20時お迎え…


うちは夫は平日はほぼ出張。


20時お迎えって、どう?っていう。


もしかしたら、本人は慣れるかもしれない。


でも、わたしは会える時間が本当に短くなり、


そのうち機嫌悪かったり、ご飯食べてお風呂入って寝よう!しかできないかも?


ご飯も何時に食べるの?


っていう。


だから、本人は頑張れるのかもしれないけど


親になって、せっかくみっちょの成長が見られる時期に保育園預けっぱなしは私が嫌。


そんなこんなでもんもん中。


転職サイトも見たけど


これから新しいことやるってのもなかなか億劫だね〜


あと近所で働きたい。


めっちゃ近くなくても良いけど、そこそこ近くが良い。笑


海外旅行も行きたい!そのためにお金も必要!


という一方で、


もう無理!近所でてきーとに働きたい!


という気持ちもあって


今迷走中バレエ


とりあえず明日から大阪神戸!


神戸はじめて♡今パッキング中パック

おわらん


新幹線も楽しみ!


みっちょは初新幹線!


なんと夫より先に新幹線デビューだよ泣き笑い







タコ